2013/05/01

出てきた。TSURUKAMEDIA

昨日、元「XARTS」で現「音の歩き方」のサトシによるUstream番組「TSURUKAMEDIA」に出演してきました。

出演というか、ダブル司会の1人として。
しかし俺は、俺という漢は、日本でも5本指に入るレベルの司会をさせてはいけない人間。

というよりも、何の経験もない素人が司会なんて、神田正輝にいきなりギター渡してSlayerのライブに参加させるようなものだぜ。

違うな…
神田正輝が公園で蛇口に直接口をつけて水道水を飲もうとしてる危機っていう感じだぜ。

違うな…
神田正輝と思って近づいたら実は松方弘樹で、公園で野良犬に半ギレしながら「最高のアウトドアってのはな!」って怒鳴ってるような…

違うな…

まあそれはいいとして、ほんと…
サトシがいきなり最後にフリースタイル?っていうの?即興のラップを始めた時は2機死んだよ。
さらにはそれが、その日に出演した「SCAM-P」さんに移行した時にはさらに2機死んだよ。
どう考えても次は俺だからね。
自分でも信じられない程のスピードで「何を言うか?」を考えるんだけど、思いつくもの全てが絶望的につまらない。

最終的に俺に回ってくる事はなかったんだけど、あれほど追いつめられたのは久しぶりだったぜ、サンキュー!

あ〜、楽しかった。

http://www.ustream.tv/recorded/32161993
サトシと縄文ディランさん